どうもこんにちは

 

遂に!

 

ブログ超初心者が

 

月間3万PV達成しましたあ!!

 

 

自分におめでとう!!!!(笑)

 

さてさて今回初回する内容は、ブログ超初心者月間3万PVを達成した方法について解説していきます。

まだ月間3万PV到達していない人はこの記事をご覧頂ければ、月間3万PVまでの道のりにおいて非常に近道になる事でしょう。

既にベテランブロガーの人は、昔を思い出して懐かしい気持ちになってくれたら幸いです。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【超初心者】雑記ブログで月間「3万PV」達成した方法について解説!

当ブログは、超初心者2018年9月29日に初投稿を行い、2020年3月を終えてブログ運営1年6ヶ月になりました。

そして月間3万PVを達成する事が出来ました。

PVとは、記事を1ページ見られたら1PVとしている為、仮に1人が10記事を見た場合は10PVとなります。

1人でも多くの人が自分のサイトから離脱しないように、同じサイト内の記事を見る事を回遊率といいますが合わせてこちらも上げる必要があります。

この3万PVというアクセスはブログ運営している多くの人の中で、どのぐらいの位置なのか下記をご覧ください。

月間PVブロガー番付
神の領域   月間1000万PV以上
トッププロ  月間300万PV以上
プロ     月間100万PV以上
セミプロ   月間50万PV以上
エキスパート 月間30万PV以上
トップアマ  月間10万PV以上
アマチュア  月間3万PV以上
ノービス   月間1万PV以上
脱ビギナー  月間3000千PV以上
ビギナー   月間2999千PV以下
PV番付から見ると月間3万PVアマチュアであり下から4番目なのです。

しかしこの3万PVを達成する事は実は非常に重要であり実は初心者にとって目標にする指標になるんです。

スポンサーリンク

3万PV達成が重要である3つ理由

先程ご覧頂いたブログ番付で3万PVが下から3番目で凄くないように感じた人もいるかと思います。

 

安心してください!!

 

 

履いてますよ!(笑)

 

 

ギャグはさて置き、ブログって誰でも簡単に始められます。

そして、ブログによって月に何百万もの大金を稼ぐブロガーも数多く存在しています。

夢のようなブログ収入を目指して、数多くの人がブログに挑戦していってはリタイヤしての繰り返しなんです。

ブログ挑戦者の止めた理由の多くは、アクセスが集まる前にリタイアしている人が1番多いです。

結果がでるまでには非常に時間がかかるので、その為多くの人が諦めてしまうのです。

実際の私のアクセスPV数の流れをご覧ください。

このように初投稿から徐々にPV数が増えていおります。

しかし、私のように超初心者だと3ヶ月で月10万PV達成といった良くネットにあるような記事には現実的に不可能です。

私は徐々にPVが集まり、初投稿から1年5ヶ月で達成しました。

今回3万PVが重要な理由について解説していきたいと思います。

3万PVが「諦める境目」

超初心者の諸君!!

 

月に10万PVなんて超初心者のあなたは絶対無理です!!

寧ろ気長に続けて、止めない事が非常に重要なんです。

アクセスは必ず伸びます!私のような超初心者でも3万PVを達成できたのですから!

達成する人と達成しない人との違いは、何かをやり続ける力があるのかないかで決まります。

超初心者の諸君は何か月経っても、とにかく諦めずに止める事を止めるといった気持ちで継続させる事です。

3万PVを達成した超初心者がその頃には、ある程度記事を書く事が習慣になっているのではないでしょうか。

よって3万PVの達成は諦めてしまう人と継続していく人の境目という事です。

3万PVは「ある程度収入を得られるレベル」

初めに紹介したPVブログガ―番付表に記載されている月3万PVはアマチュアというランクで下から4番目なのですが、ここでいう3万PVのアマチュアの定義をお伝えします。

3万PVはある程度収入を得られるレベルという意味で、1日のPVの平均は1000PVを安定的にあります。

この3万PVだと数万円程度のブログ収入を得られるレベルで、正直たかが数万円というレベルですが実際に本業の給与以外に数万円の収入を作る事は凄い事なんです。

ブログはアクセスを集める事に非常に時間とテクニックが必要です。

そして、私のような超初心者はテクニックなんて持ち合わせていません。

だから、時間をかけて地道に一歩一歩進む事が最も近道なのです。

良くネットで、「あっという間に10万PVの方法を教えます」などは絶対に超初心者の人は信用しないで欲しいです。

楽して稼げる方法なんてありません。ただ地道に継続して記事を書いていけば必ず月間3万PVは達成できます。

理由は簡単!ありえない超初心者の私が達成できたからです(^^)

3万PVから「新たなスタート」

3万PVに到達するとある程度収入があると言いましたが、今後更にコンテンツ(ブログ記事)の充実を目指すとともにマネタイズの工夫をスタートする時期になります。

このマネタイズの工夫をどこまで学ぶかによって、ブロガー番付のアマチュアからトップアマへ、そして神の領域に近づけるように着々と登り詰めるスタートを切ったと言えるでしょう。

3万PVまで到達する事ができたのであれば、ブログを途中で止める可能性は非常に低くく、既にその先のアクセスアップの方法や収入アップの方法を勉強し取り組んでいるレベルといえます。

スポンサーリンク

まとめ

超初心者が雑記ブログで、月間「3万PV」達成した方法についていかがでしたでしょうか。

この月間3万PVは、超初心者にとって目指すべきPV数であり今後のアクセスを爆破的に集めるターニングポイントになるので、是非この記事を見た超初心者の人は実践していただければと思います。

何事も諦めなければ必ず上手く行きます!

Good Luck

追伸

私は飲食の事業部統括という役職をを手に入れたものの、

将来の生き方を考え「時間労働」=「収入」から脱却するべくブログを始めてフリーランスもしております。

今も現在進行形で完全に副業を本業に変えるべく「自由」を目指してブログを日々強化を進かしています。

下記記事に私がブログを始めてから収益を出すまでの人生録を書いているので、

興味のなる方は是非、楽しんで読んでみて下さい。

【期間限定】オリジナルコンテンツを無料でプレゼントします

私はPCのスキルも知識もゼロからブログ開始して、1年半で3万PVまで伸ばし、アドセンス広告だけで月2万円到達して現在進行形で収益は伸び続けています。

しかし、これは順調に伸びたのではなく、
あるコツをつかむことが出来たからです。

その一番のきっかけになったのを
アドセンスで収益を上げる方法」にまとめました。

ブログ運営で収益を上げる為の基本中の基本です。

ブログ運営をする事により、様々な収益の発生をさせる為の応用が効きますし、今でも私はこのやり方に沿って収益を上げ続けています。

無料配布中です。


>詳しくはこちらをクリック!<

もしくは、下記画像をクリック!



>アドセンスで収益を上げる方法を受け取る<


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事